ビリボーイ(偏差値50の高校出身の慶應学生の日記)

ビリボーイです(笑)。偏差値50の高校で学年ビリをとった経験がありますが、今は慶應義塾大学の学生として日々勉強しています。 お手柔らかによろしくお願いいたします。

2015-01-01から1年間の記事一覧

夏の思い出(コンサル会社へのインターン)

一ヶ月ほど、某コンサルティング会社にインターンへ行きました(^ν^) そこで得た経験を共有できたらと思います。今回の文章は、大学生(特に就活生)にオススメの日記です。 以下の4つの章で構成します。 1,インターンを通して得た学び 2,コンサルティン…

夏の思い出(漢六人花火大会)

僕の夏は昨日終わった 本当に楽しい夏だったぜ(^ν^) 8月にしたことを遡ろうっと。 1,大学時代の友人(男6人ww)で花火大会。 大学二年次から毎年行っているんだ。 大学は理系だったから、毎年男のみでの花火をenjoyしている(^ν^) 翌日にはBBQ!また…

僕の簡単な自己紹介

はじめまして。takeio(♂)と申します。 僕のスペック ・慶應義塾の学生 ・身長181cm ・体重68kg ・視力0.01(コンタクト必須) ・フツメン ・大学から関東に来た長野生まれ ・どこかのギャルとは違って偏差値50の高校出身で学年ビリをとったこともありますww …